2011-08-17 13:46:50

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-08-17 13:46:50 画像1
これから
オーディションだぁ〜






早速
緊張してきたーーーーーーーーー
((○(>_

落ち着かなくて
さっき歯を磨いたばかりなのにまた磨きたくなってきた!←意味不w








気合い入れて
日焼け止め塗ったせいか、顔と首の色が違う
(ヾ(´・ω・`)





湿気のせいで
髪の毛うねる‥









緊張のせいか、
何か吐き出したくなり、愚痴を溢し失礼しますw







とりあえず
パシャリ☆







お気に入り

バック!!


バリで荷物を入れるのが足りなくなって、
即興で買って以来、軽くて沢山入ってジャバジャバ洗濯機で洗えて実用的〓



もう、結構汚れちゃったけど、
まだまだガンガン使う予定♪






なんだかんだ
色々買っても、結局使うのって限られちゃうんだよね☆






なので、とても重宝してますYo!!
( ´艸`)






お花のヒールも早速履いて、行ってきますっっっ
(=°ω°=)/






オダユカリ

 
  • コメント(全4件)
  • チィース 
    8/17 14:05

    仕事頑張ってね。
  • りょう 
    8/17 14:21

    緊張してるのは自分だけじゃないから、深呼吸してがんばってねo(^∇^o)スーハ

  • 隆志 
    8/17 16:12

    まだ会社なのでニコ動見れないのが残念ですが(汗)ゆかりちゃんのご健闘を願っています。♪
  • gilberto 
    8/17 19:50

    初めまして。遅ればせながら、DVD観ましたよ!もちろん、2枚とも買いました。最高です! これからもがんばって、素敵なスタイルを維持して、3枚目、4枚目と出して下さいね。遠く札幌から応援します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)