2011-07-29 21:44:41

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-29 21:44:41 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-29 21:44:41 画像2
夏ももう本番だぁ






7月もあっという間に終わっちゃって
なんだか寂しい‥



でもそれ位充実した
7月だったって事ですよね!?

( ´艸`)







まだまだ8月も充実した月にしていけるよう、
予定組まなきゃーーー



ご無沙汰になっちゃってる友達が沢山なので、
連絡しなきゃン♪









今日はなんだか久々に露出気味*


やっぱり、たまには
何も無くても薄着な日があってもいいかなとっ♪





女子力も上がる気がするし↑↑↑


up↑up↑







夏風邪には気をつけて
生活しましょうねン☆





あっ!!そう言われてみれば私、プラセンタ注射を打つようになってから
全然風邪ひいて体調崩さなくなったかもっっっ




季節の変わり目には
必ずと言っていいほど引いてたのにっ!!!



凄いっっっ!!!





過去のブログを見て頂ければ分かると思いますw





プラセンタ注射
本当におすすめデス!!




男性が打っても
凄く良いみたいですよーーー






素敵な夏を‥

(*^.^*)







オダユカリ