2011-07-20 23:03:43

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-20 23:03:43 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-20 23:03:43 画像2
今日の台風凄かったですね!!



今はもう落ち着いて
私のお家付近は雨も降ってませんが、


昼間は豪雨みたいな通り雨が来てビックリしました!





皆さんは平気でしたか!?



地域によってだいぶ違うと思うので、心配です。。。
(´・ω・`)






無理して傘をさすと逆に危ないので、
外に出る時は
開き直ってもう、濡れてもいいやと思ってた方がいいかもですねっ
O(>






私の場合は濡れてもいいや☆と言うタイプなのでそこまで雨に対して神経質にはならないけど、

やっぱり癖っ毛なので、濡れてなくてもこの湿気で髪の毛収集つかない〜
(/_;)


雨や湿気は本当に苦手〜〜〜





サラサラ直毛hairが欲しいーーー
(ノ`皿´)ノ







だから今日は新大久保で買った韓国コスメでヘアパック〜♪








これ↑なんでこんなに大きいかと言うとシャンプーハットまで付いてるんだよ↑↑↑




わぁおっっっ








お家の物全て韓国の物にするのが夢です♪w
(=°ω°=)







オダユカリ