2011-07-19 00:39:20

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-19 00:39:20 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-19 00:39:20 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-19 00:39:20 画像3
昨日はメンバーからも


なんだかんだ
色々頂いちゃいました!




ちーやんからは





ディズニーシーのお土産のクッキー☆
シー行ってきたんだって!?
いいなぁ*

この前の
えり子様と言い、、、



やっぱりこの時期は
暑いし、人多いの分かってるけど、行きたくなる衝動にかられるのかしら‥
(*゜▽゜)






私は一昨年から行ってないので時期関係なく、今年中に行きたい‥





お願いっっ!?←誰に?^^;






そして、




みさみさアンド

にっかりチャンから〜



こちらはファンの方の差し入れだそうで、

みさみさファンの方、にっかり氏ファンの方々、ありがとうございました☆


美味しく頂きましたン♪






そして、そして、





ネルフスケジュール帳↑↑↑


凄く使いやすそうで、
今、使ってるキティ氏から乗り換えようか
企んでますっっっ


こちらはメンバー関係なく、普通に昨日友達から頂いてオソロ☆





そして、昨日の
イベント終わりでのご飯♪



スタ丼!!



ボリューミィー過ぎて焦っちゃった!!
ご飯が沢山残っちゃったから思わずテイクアウトして残りは家で食べたかったよ〜



貧乏性なもので‥







オダユカリ

 
  • コメント(全3件)
  • りょう 
    7/19 01:12

    スタ丼ずっと食べてみたいんだよ

    静岡にできないかな

  • にっしゃん☆ 
    7/19 02:27

    すごいボリューム
    (^∀^)ノ
  •  
    7/19 23:10

    スタどんって…スタミナのこと…


    都会は色んなのあるねい…


    拙者なんかゆかりより、もっと貧乏だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)