2011-07-18 15:23:26

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-18 15:23:26 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-18 15:23:26 画像2

見よ!!
このドヤ顔!!





どんっっ!


ドヤ〜




我ながら恥ずかしい‥





ケータイの前で思わず赤面してしまいますた!
(*/д`*)





このポーズの
この角度からの
撮影はこれから禁止ね〜w







からのっ☆




ピンクのマキシワンピに
ブラウスstyleっ♪





昼間は日焼けが怖いので日中でも暑いけど
このスタイル!




この白のブラウスなんてヘビロテアイテム過ぎる位使ってます☆





皆さん気づいてる方はもう気づいちゃってたかな?

ブログでupしてる写真でもよく着てる事が多いよね!?





だって、日焼け止めはもちろん塗ってるけど、
小まめに塗るのは大変だし、
汗で流れちゃうし
沢山塗るとベタベタするしで、結局長袖にはかなわないよね!?




服着てても紫外線通すって言うので、軽くは日焼け止め塗ってはいるけど‥





ただ見てる人が
暑苦しいのは間違いない!!



けど、






知らん!!w


♪〜( ̄ε ̄)








今日も暑いけど、
水分補給を忘れず
皆で工夫してこの夏乗り切ってこ↑↑↑



頑張ってこ↑↑↑


笑ってこ↑↑↑



私のDVD買ってこ↑↑↑w


( ^▽^)σ)~O~)







オダユカリ