2011-07-18 13:03:30

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-18 13:03:30 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-18 13:03:30 画像2
昨日は、沢山の方々と
沢山お会い出来て、お話も出来て
いっぱいありがとうございました!!






発売記念イベントも
KNUライブも




本当にありがとう!





発売記念イベントでは
記者の方が前回よりも来て下さってて
本当に嬉しかったです♪





そして、コメントでも頂いたんですが、
livedoorニュース見ました!





私、悪い顔してますねw


イシシシシ‥
(m;`∀´)m







番組での私はイタズラ心が見え隠れしてるかと思いますっっ
((○(>_



我ながらやんちゃ過ぎるだろ〜と行った感じ
(^_-)




意外と自分って嫌な奴?っと思う所が節々
(;゜O゜)w







でもね、KNUメンバーの良い所が沢山詰まってて、私も自分の新たな一面を知れて
凄く楽しかったですw






昨日の2期生メインライブでも
皆との事が色々分かって
私自身の事も知れて
もっとKNUを良くして行こうと言う気持ちでいっぱいです☆






皆それぞれ個性的で
素敵なメンバーなので、他のメンバーも要チェックです♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





実は、実は、
今回の番組が
ななんと!


DVDになるとか、ならないとか‥




詳細はまた後程!!







昨日は本当に本当に
ありがとございました!


至らない所も沢山ありますが、これからも小田ゆかりは沢山成長して、
KNUのメンバーとしても成長して行くので
宜しくお願いします!










わーーーいっ!!

(o^_^o)







オダユカリ