2011-07-14 00:37:28

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-14 00:37:28 画像1
今日は、お昼からずっと本番ギリギリまでダンス練習をしてたので、
ほとんど二期メンバーは休みがありませんでした!!!




皆で頑張ったよっ☆










女神座で一緒だった
えり子様ともお会いできました☆


ゆっくり話せなかったのが残念だぁ‥
(/_・、)






また会えますように‥






えり子様からディズニーシーでのお土産
クッキーを頂きました☆

ありがとうございます♪










また次回相手してやって下さい。。。





そして、物販でも初めましての方々とお会い出来て嬉しかった♪

もちろん何回もお会い出来てる方ともお会い出来たのも嬉しいし、
ライブ中も、途中
緊張と楽しさで訳分からなくなり、
ダンスの振り付け間違えてるのに気づかず1人暴走気味な所が有りましたが、お許しを‥




何はともあれ、初のライブ
ダンスは沢山振り付け間違えちゃったけど、
楽し過ぎて笑顔が止まりませんでした!!w



それもこれも、
応援しに来てくれた方々のお陰です*


嬉しいなっ♪



楽しいなっ♪





ありがとう☆





16日も頑張りますっっっ


(↑出る気満々w)




人数の関係だったりで
出れない場合もあるんです
(´・ω・`)




そんな寂しい事、言うなよぉ〜‥


と思いの方!!!!





ダンス頑張って出させて頂きますっ!!!





と言うかもう、こうなったら無理やり、現地に潜り込んで出ちゃえ作戦です












・・・・








あの、冗談なんで
私そんな実は押し強くないですw




まぁ〜、話長くなりましたが、このモチベーションをお土産に、
お家でダンスレッスン作戦です☆





遅くまで付き合ってくれてありがとう*




お休みなさい‥






オダユカリ