2011-07-13 23:18:26

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-13 23:18:26 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-13 23:18:26 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-13 23:18:26 画像3
終わったーーー!!!!





KNUライブ終わったーーー!!!!







いま、帰ってる所です♪
v( ̄▽ ̄)







そして、今日は〜



三編み〜

おさげ〜




結構、1期メンバーとかぶってたけど‥



私、ヘアアレンジってストレートアイロンで伸ばすか、ポニーテールか2つ結びしかバリエーションがないの
(´・ω・`)





だから今日は頑張って編んじゃったよ↑↑↑






そして、ミサミサと*










そして、KNUライブ前のご飯中〜!!






今日はマックで
私はアイコンチキンなんちゃらって言うのを食べたよン♪


美味しくて驚いたーーー!!!


マックめちゃくちゃ久しぶりに食べたけど、
美味しくて驚いたーーー!!!




そして、"れっちん"はマックの事をマクドと言ってたよ☆




さすが関西人!!






次のライブは16日ですね*
それまでにもっと、ダンスが踊れるように、
お家で自主連だっ!!





頑張んなきゃ〜〜〜
ヾ(´ω`=´ω`)ノ






オダユカリ