2011-07-12 12:07:15

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-12 12:07:15 画像1
しかし、それにしても昨日はパイと言うフレーズをどれ程聞いただろうか‥






他のメンバーのブログ見たら普通に昨日の内容
載せててちょいとブログ的に出遅れちゃった感じ?w





そうなんです!

昨日はcs番組つくばTVサンで
KNU初の単独バラエティー特番!


KNU水着で大運動会☆


の巻!!だったのです♪






皆リアルにガチ勝負!!


笑って、叫んで、はしゃいで、走ってって、、、


んもぉ〜、大忙し!!





笑いあり、おっぱい有りで、普段ライブじゃ見れないKNU皆の素顔が見れたんじゃないかな!?




編集にもよると思いますがw




KNUの特徴を生かした
素敵な番組だと思います*



私はと言うと!?






叫んだーーー!!
最後めっちゃ叫んだーーー!!!




最後のゲームは
ひっちゃかめっちゃか‥
メンバーにどう思われようと、やってやりましたよ〜

v( ̄▽ ̄)

はっはっは〜〜




スカパーでの放送なので観れる方も少ないかも分かりませんが、絶対面白いの間違いないので!!
観れる方!今回この機会にスカパーに入ろうかしら?
なんて方は絶対に!
見てみて下さいねン!?





詳細の方はまた後程分かり次第upしますねン♪






収録終わりに‥









お疲れ様でした☆







オダユカリ