2011-07-11 21:27:09

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-11 21:27:09 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-11 21:27:09 画像2
只今、収録が終わって帰ってまーーーすっっっ









久々のKNUの衣装!!







今日はなんだか、朝から色々あって目まぐるしい1日だったな‥






KNUのメンバーとお仕事するのは今回で2回目で今日1日一緒に居て
なんとなくメンバーの雰囲気が分かった感じ。。。




まだ完全には馴染めてないけど、
これからダンスも色々覚えてKNUのメンバーとして認めて貰えるよう頑張るね!!





本当に、本当に、
色々あって今日はグッスリ寝れそうです☆






かなぷぅに声カサカサと言われたよ
!Σ( ̄□ ̄;)





地声やっちゅーーーねん!!!w







皆さんに今日のお仕事の事を早く告知出来るといいな♪




皆それぞれ頑張ってたもんっ♪
(*^.^*)







これからもKNU、そして新メンバーゆかたんこと
小田ゆかりを宜しくお願いします!






ネタばれしちゃうので
ここまで!








オダユカリ