2011-07-10 00:41:01

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-10 00:41:01 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-10 00:41:01 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-10 00:41:01 画像3
昨日はゆっくり家路に着こうと言う事で、
ロマンスカーで帰る事に‥







時間的に帰宅ラッシュで
切符が買えるか心配だったけど、なんとかゲット!!







今日は普通にいつも通りの在来線で帰ったけど、ロマンスカーはロマンスカーと言うだけあって
ロマンス頂きましたw




今日の撮影会には初めましての方も2度目ましての方も、いつもありがとうございます*の方も色々な方とお会い出来て嬉しいかったぽっ
(o^_^o)





他にも今日、お会い出来なかった方とも
またお会い出来たら嬉しいな♪



そう出来るよう、
私も色々お仕事頑張って会える機会を作って行きたいです!!





そして、
大切に、大切に頂きます‥
( ´艸`)












今日のオモロ衣装〜








柄になく、小悪魔チャン♪


完全にギャグ化してた?のは否めませんが、
!Σ(×_×;)!w


掴みは悪くなかった気がするので、良しとして下さいw

v( ̄▽ ̄)





皆さん今日お会いした方々、ゆっくり休んで身体を休めて下さいNe!!





私もそろそろ
お眠だぁーーー






お休みなさい‥
(^з^)-☆







オダユカリ