2011-07-09 20:31:52

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-09 20:31:52 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-09 20:31:52 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-09 20:31:52 画像3
昨日のランチの答えは‥





カルビクッパでした!




サムギョプサルと迷ったけど、一人だったので
O(>






帰りに韓国コスメを買ってご満悦☆
(〃▽〃)









ヘアケア物とフットのパックを中心に買いました!





髪の毛はアイロンを常に使うので、アイロンの熱で傷んだ人用の流さないトリートメントを*


フットは私、足にタコが出来やすく、痕が残りやすいので、フットパックを二枚と他もろもろ‥






やっぱり隅々まで手が行き届いてる方を見ると感心させられますっっ!!




使ってみて良かったらまたご報告させて頂きます〜!!!








そして、今日は2回目のキャラッツ撮影会!


今日は前回とは別の
浅草橋のスタジオで☆





みんな忙しい中、暑い中、遠い中、来て頂き本当にありがとうございます!




本当に嬉しいし、励まされます!!





撮影会もモチロン!KNUとしての活動も頑張って行くので応援宜しくお願いします♪




来て頂けるだけでも嬉しいのに、差し上げまで色々頂いちゃって、、、

本当にそのお気持ちが嬉しいし、ありがとうなのですーーー
\(^^)/





私も、皆さんに色々な形でお返ししていけるよう、お仕事頑張りますので、皆さんもリクエストやアドバイスなどがあったら是非、教えて下さいね♪







最近、甘い物ばかり食べていたので、
ちょいと肉付きが更に良くなったかも‥
(>_





やっぱり運動もしなきゃねっっっ




誰かドッチボール一緒にやろーーー!?


(☆▽☆ )







オダユカリ