2011-07-04 21:44:41

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-04 21:44:41 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-04 21:44:41 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-07-04 21:44:41 画像3
今日は風邪が強いねーーーーーー!!!
(゜o゜;)







お陰で髪ボサボサ!?w







癖っ毛、猫っ毛、髪の量が多いので、季節には敏感に反応してくれる
私の髪の毛は
今日も個性的な主張をしてくれました‥w





でもね、それでも最近はお気に入りなシャンプーやトリートメントを見つけて、
だいぶ気持ちも髪も落ち着いてきてますっ♪







シャンプー&コンディショナーは韓国で買った現地のシャンプーなんだけど、








名前が今、だに分からない‥





でも香りも使い心地も仕上がりも
大満足!!!




界面活性剤が少ないせいなのか、日本のシャンプーと泡立ち方が違います☆
そんな所も本当にお気に入り!!




韓国でも一番人気があるシャンプーみたい*






新大久保でも売ってたよ↑↑↑






そして、こちらもお気に入り☆








旅行先で買ったんだけど、オーガニック?商品だと思って使ってます!
なにせ、言葉が通じなくて、噛み合ってない感、満載な雰囲気だったから‥
^^;エヘヘ


使ってみて香りと仕上がりでオーガニックじゃないかも‥
と悟りましたw
まぁーーー、それ位しっかりとした仕上がりって事で、天然の物ではなくても、これからもヘビロテアイテムって事です♪
v( ̄▽ ̄)






日本のサロンでも使われてるみたいなので
要チェックです☆







女子に生まれて良かったとつくづく‥








こうやって自分に合ってる物やお気に入りを見つけるとやっぱり
テンション上がるよねっ!!!







オダユカリ