2011-06-30 00:53:10

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-06-30 00:53:10 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-06-30 00:53:10 画像2
そうそう!



実は1ヶ月前程に
おばあちゃんに
パソコンを買ってもらいましたのだーーー!?!?






てぃーーーん!!








まだネット繋げてないけど、これで音楽聴いたり、DVDを観たりしてるよン♪





自分のこの前発売されたDVDもこのパソコンで何回か観たりして、
自分の駄目な所や反省点を見つけて勉強中〜!!





もっと皆さんに観て頂けて必要とされるDVDを作れるよう、
素敵な作品を造れるのが、今の私の目標☆






7月17日のソフマップサンのイベントでも、
皆さんに会えるの楽しみだし!!




表現者として、もっと極めて行きたいぞぉーーー
( ´艸`)






もっと、もっと、
私、自身
成長して行けるよう
勉強して行くので、

皆さんも楽しみにしててねン☆ミ






せっかく買ってもらったんだから使いこなさなきゃねっっっ!!





今年の夏は
デジタルゆかり
で行きたいと思います





ありがとう‥
えへへ♪






オダユカリ