ネタ

  • 小田ゆかり 公式ブログ/ネタ 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/ネタ 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/ネタ 画像3
ばらしまーーーす!!!






女神座10回公演
石川幸子


の私の役はと言うと‥








貧乏なお母さん役!!w





じゃん!!!!!







因みに素っぴんにボサボサ頭で
割烹着を着てますっっっwww









オープニングを務めさせて頂いたのだけど、
本当に難しかったでしたぁーーーーーーーーーーーー







人を笑わすのってこんなにも難しいんだと
この舞台で学びました!!
((○(>_






そして、大金を手にして成り上がった
お母さん!w










隣の方?は古屋サン!!





私の相方ですw














この古屋サンを片手に
一人芝居をしますw






ダンスのシーンでも
片手に古屋サンですw







観てない方は
本当に謎!ですよね?w








でも、感動するシーンもあり、一番最後感動するシーンも務めさせて頂きました!


その時は
さすがに古屋無しですッ!www






最後終わった後に
挨拶をする時に
涙を流してるお客さまが何人もいらして本当に嬉しかったです!






私も演じてる時に
思わず何度も泣きそうになる位です
(>_






ある女神座ファンの方のブログには今までの作品の中で一番の最高傑作と言われてる
評判も良く、私もそんな作品にたずさわれて本当に嬉しいです!!








アイドルもここまで
出来るんだぞ!?
と言える作品の出来だと思います♪






観てない方は
DVDも次回の公演で売り出されると思うので是非☆

(=°ω°=)ノ







あっ因みに私の17日発売のイメージDVDも宜しくお願いしますっっっw

( ´艸`)





観て良かったら
Amazonで感想コメント頂けたら
なおのこと嬉しいですッ♪







今日からまた頑張る
おうおうおーーー!!!






オダユカリ