2011-06-20 00:39:48

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-06-20 00:39:48 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-06-20 00:39:48 画像2
終わっちゃーーーーーー!!!!!






終わったよぉ!?






日付変わっちゃったけど、、、





舞台終わったよぉ!?!?







本当にありがとうございましたっっっ!!






本当に本当にありがとうございました!!







もう、達成感と良いメンバーに恵まれた事で
私は感無量の気持ちでいっぱいです!!





打ち上げ終わって
今、帰ってる所です♪









終わった安心感でいっぱいです!
明日からまた普通の生活に戻りますっっっ






皆とお別れなのは
凄く寂しいけど‥
また何かしらのお仕事できっと会えるよね?





舞台も観に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!




凄く励まされたよ!?






もっと、もっと、
演技もグラビアも勉強して、
これからも成長して行きたいです!!





今回の舞台、本当に
沢山得る事ができました!




女神座メンバー
皆良い子で、これからもお付き合いして行きたいです♪





そして、これからも
小田ゆかりを宜しくお願いしますッ☆






オダユカリ