二日目

  • 小田ゆかり 公式ブログ/二日目 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/二日目 画像2
ただいまぁー!?






お家へ帰宅!!






今日もえりこ様と
駅までご一緒させて頂きました☆w




二人とも二日目のせいか、二回公演のせいか、
クタクタで
口数が少なかったですw




でも、公演回数を重ねれば重ねるほど、
女神座メンバーとの絆が深まってる気がするのは
私だけでしょうか?





みんな本当にナイスなキャラで
私は役柄のせいもあり、
メガミっ子の間&スタッフサンの間でも


呼び名は

"お母さん"ですw




こらーーー!!
(ノ`△´)ノ




www







明日は、やり過ぎ?
と自分でも思う位、思いっきり演じたいと思います!!




千秋楽ですもの♪





弾けて、ぶっこみたいと思います*






お花ありがとうっっっ!!大好きなバラやガーベラが入ってて嬉しいーーー♪







そして、
一昨日、お店へ遊びに行った鈴木はるかサンも公演遊びに来てくれました!!




ちょいと衣装ネタばれしちゃうけど‥











明日は最終日!!



悔いが残らないよう、
思いっきり行くぞぉ↑↑↑




おうおうおーーー!!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ






オダユカリ