わぁーーーお!!

  • 小田ゆかり 公式ブログ/わぁーーーお!! 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/わぁーーーお!! 画像2


昨日はメガテレビに参加させて頂いて、
凄く楽しかったデス♪








本当に急遽出演が
決まったのでブログでの報告が
始まる何分前とかで、
見たかったのにぃーーーと言う方がいたら
ごめんなさいデス‥
(/_;)







私も稽古終わりのボサボサ頭で服装も
こんな時に限ってラフな格好で、



ちょ!




おいーーー!!




と言う気持ちで
一杯でしたが、



30分間
ひろみチャン、古河サン、えりこ様と楽しく、緩いお話をさせて頂いて

それに対してコメントが来て答える!

初めての体験で

たのしかつたーーー☆☆☆





最後はアクセス数が
目標超えして
クーリッシュGET!!







またあの四人で
色々トークしたいなぁ〜






でも実は
昨日がメガテレビ最終回だったみたいなのですが‥



また来月から名前を変えて新番組が始まるみたいなので
楽しみですね☆






今日は、お稽古
久々の午後からだよーーーんっ!?






昨日の反省を
生かして、今日は、ちゃんとした服装で




早速行ってくるおーーーwww

\(^o^)/





写メは
ゆかチンこと
平野ゆかチャン♪



まぁ〜勝手に私が
ゆかチンと呼んでるだけなんだけどねw





それと、女神座お昼ご飯ターイム!!
女子率はんぱないっっっw





オダユカリ