2011-06-12 20:49:07

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-06-12 20:49:07 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-06-12 20:49:07 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-06-12 20:49:07 画像3
終わっチャオ!!






今、支度終わって
帰宅中ーーー!







みんなはもう、
無事に帰れたかな???





今日は珍しくキャップなのだっっっ!!





朝、急いで出たから服と帽子がアンバランス
( ̄□ ̄;)




私、朝弱いのです(/_;)





なのに!今日は、お忙しい中私の撮影会に来て頂いて本当にありがとうございます!





それにしても
楽しくてはしゃいだ〜
(~▽~@)♪♪♪





可笑しなポーズを
調子に乗って取ってたけど‥


気分を悪くされた方がいたらすみません。
ごめんなさい‥。






気分が乗っちゃうと
そーゆー衝動に出る癖があるみたいです
O(>




これからは、
人を選びたいと思います!!

って止めないのかよっっって?
σ(^_^;)?







それも撮影会の楽しみと言う事で、
許して〜
ヾ(^▽^;)ノ





よし!

私はまた明日から
女神座の稽古頑張りまぷーーー!!
( ´艸`)

ぷぷぷ‥





一足早く
DVDも皆さんに買って頂いて!!
小田は幸せです☆




観て頂いて
もし、良かったなと思っていただけたらお手数ですが、
Amazonのコメントに書き込んで頂けたら嬉しいデス!!





今日は、制服が似合うと言われ
満更でもない、
小田‥







いやぁ〜
誉められると
やっぱ、テンション上がりますよ↑↑↑


私が単純な性格の持ち主と言うのもありますが‥



制服なんて特に
こんな時しか着れないので、温かい目で見守って下さいましましっ♪




今日は、お互いゆっくり休みましょうねっ!?

(*^^*)




オダユカリ