ご無沙汰してますっっっ!

  • 小田ゆかり 公式ブログ/ご無沙汰してますっっっ! 画像1




ここ何日か色々あってバタバタしてました!!

ブログ更新出来てなくて
悔しいぃーーー!!








今日からまた
頑張ってupして行きますので
懲りずに見て下さったら嬉しいですっ♪


ウルウル‥(;v;)






女神座も残す所一週間ちょっと!



相変わらずみんな、可愛いくて
ナイスキャラクターで

稽古中も笑いが絶えませんっ♪








本番までに悔いが残らないよう頑張りますッ!!!






また明日から女神座稽古だよ〜






遅くなっちゃったけど、フォトジェニック撮影会参加して頂いた方々、
ありがとうございました☆



皆と野外の色々な場所で楽しく撮影が出来て本当に楽しかったです!?





差し入れも
いつもありがとうっっっ





次はエスタ撮影会なので私も皆さんに感謝の気持ちを込めて用意したいと思いますっ





至らない所も沢山あるけど、これからも


がんバンビッ♪*




応援して頂けたら嬉しいですッ☆







オダユカリ