おはろん*

  • 小田ゆかり 公式ブログ/おはろん* 画像1




最近、朝起きるのが
異様にしんどい、小田です!
σ(^_^;)




起きても身体が
起きてない感じ!




なんでだろ?




やっぱり低体温&低血圧だからかな??





お医者さんで
健康の為にプラセンタ注射を毎週打ってるのだけど
最近は2週間ほどサボってたからかな?w







って事で
プラセンタお注射に行ってまいりました!






普通はみんな美容の為に打ってるんだろうけど、
私の場合は低体温と言う事で健康維持の為に打ってますっ!





だって平熱の体温が
34℃代なんだも-ん!!
(/_;)






病気になっても
おかしくない体温なんです
ε=┌((;°□°))┘



普通の人より疲れやすいしね
( ̄▽ ̄;)







なので皆も
最近まだまだ寒くて冷えるので気をつけてね!!


人の身体は自分で思ってる以上に冷えてるみたいなので
!(゜-゜)!





女性は特に冷えると
ホルモンバランスが崩れて不安定になるらしいので本当に気をつけましょう!

((o(>_




私もプラセンタお注射を打ってまた、
元気はつらつになって来たーーーーーー!!!!

\(^o^)/







明日からまた頑張れるぞんっ!!





やっぴーーー♪
!(^^)!





オダユカリ

 
  • コメント(全3件)
  • りょう 
    6/2 18:11

    こんにちわ

    鉄分多く摂るとイイんじゃないか
    レバーとか小松菜とか


  • 隆志 
    6/2 18:45

    今日も寒いのでお体は大切にネ。

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    6/3 00:26

    34度はかなり低いね〜。
    でも、プラセンタは気をつけたほうがいいよ。基本的に、人間以外の動物の胎盤を使っているから。
    低体温の原因は、食生活に依存することが多いみたいで、バランスのいい食事をとり、無理なダイエットをせずに適度な運動で、体温は上がるみたいだよ。野菜は、季節のものを食べたほうがいいみたい。ちょっと調べてみました。
    心配だから。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)