そうなんです!

  • 小田ゆかり 公式ブログ/そうなんです! 画像1




5日のフォトジェニック撮影会は
実は私、前から韓国旅行を家族で計画してて
4日〜6日までのチケット取ってしまった為、
残念ながら行けません‥
(/_;)





本当に本当に残念でなりません!!





私も凄く楽しみにしてたのに、、、







皆と会いたかったーーー
O(><;)(;><)O





でも、まだ分かりません!!




5日も雨が降って延期になるかもっ!?








だから不謹慎なのかもしれないけれど、
5日雨降れーーー!!
(=_=)




来週だったらもちろん
参加出来るので




雨降れーーー!!
(=_=)






5日雨降れーーー!!
(=_=)






不謹慎かもしれないけど
雨降れーーー!!
(=_=)






しつこいかもしれないけど‥

雨降れーーー!!




目を書いた
てるてる坊主作って吊らそうかな?





だから
雨降れーーー!!
(=_=)







こんなに雨が降って欲しいと願う事ってなかなか無いよね!?w





だから
雨降れーーー!!
(=_=)







オダユカリ

 
  • コメント(全7件)
  • ワタルン 
    6/1 23:03

    頑張って下さ

  • たかちん 
    6/1 23:09

    かわいいです

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    6/1 23:59

    雨を降らすには、てるてる坊主を逆さに吊るすんだよ
    僕が、外出しなければ、雨が降ると思うよ。
    5日、何か予定あったかな〜?

  • りょう 
    6/2 00:13

    バッティングしたゃったね

    週末天気悪いみたいだけど、どうなるか

  • 隆志 
    6/2 04:14

    どうもありがとうございました。m(__)m
    お天気はどうなるかは判りませんが撮影会は12&26日もありますしまずは旅行を楽しんできて下さいね。

  • スティッチ 
    6/2 06:12

    かわゆすっ

  • こてつ 
    6/2 13:22

    てるてる坊主じゃなく、雨降り坊主だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)