ぼんっ=3

  • 小田ゆかり 公式ブログ/ぼんっ=3 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/ぼんっ=3 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/ぼんっ=3 画像3


小田ゆかりでぃすディス!!




昨日の撮影会も無事終わり、今日は残念ながらの雨ですが、
お家でまったり-'s






明日はKNUのダンスレッスン!
火曜日の川崎クラブチッタで旧メンバーと新メンバーが初めて一緒に
踊るライブなのですが、
私は残念ながらその日は女神座の舞台稽古があるため行けません‥
(/_;)



行きたかったーーー!!!!


本当に行きたかったーーー!!!!


(T^T)





皆で"恋の常識"を
踊りたかったーーー!!
°・(ノД`)・°・





弾けたかったーーー!!!!w






残念ながら火曜日のクラブチッタのライブは行けませんが、
明日のレッスンはもちろん参加するよ♪


旧メンバーも来て皆で踊りを合わせるので
楽しみですっ
( ´艸`)







今も前回
新メンバー紹介の時のライブDVDを頂いたので
見ながらダンス練習してまっすン♪
(屮*°v°)屮











みんな火曜日に向けて頑張ってるので
私は居ないけど是非、私の分まで見に行って楽しんで来て下さいねっっっ
ヾ(^▽^)ノ






女神座の舞台本番も
残す所あと2週間!!




やばいぞ!!



私、ヤバイぞ!!




私、上がり性だZo!?





頑張るぞン!!



劇団女神座第10回公演
「大泥棒石川幸子」
http://www.megamiza.com/

[タイムテーブル]
■6/17(金)〓(夜)18:00〜
■6/18(土)〓(昼)14:00〜・(夜)18:00〜
■6/19(日)〓(昼)13:00〜・(夜)17:00〜

[チケット]
■S席/前売り¥4700
■A席/前売り¥3500
(取り置き出来ますので「日時 御名前」
を書いてアメブロメッセージをください。)

[アクセス]
劇場「RABINEST」高田馬場ラビネスト
・副都心線 西早稲田駅から徒歩3分
・JR 高田馬場駅から徒歩8分
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-27-4
第一キャラット河俣B1





KNUポーズ♪





オダユカリ