無事帰宅して、

  • 小田ゆかり 公式ブログ/無事帰宅して、 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/無事帰宅して、 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/無事帰宅して、 画像3
改めまして、
自分の睡眠を優先してしまい、ごめんなさい‥






今日、来て頂いた方々に真っ先にお礼の気持ちをブログで伝えなきゃいけなかったのに、
いつの間にか電車で
隣の人の膝ら辺で前のめりで寝ていたのは、

さすがの私も驚きました‥
(TOT)






そして、やっと厄介な睡魔は落ち着いたので、改めて書かせて頂いきますっっっ
(=°ω°=)ノシ






今日は、私のキャラッツ撮影会に来て頂いて本当にありがとうございましたっっっ!




もう既に知っている方も、初めましての方も、みんなで和気あいあいに出来たんじゃないかな?と私は思うんですが、


どうでしたかー?♪"

O(≧∇≦)O






2回目と言う事で、頼りない所も沢山あったと思いますが、(2回目のせいにするなって?w)
皆さん本当に優しくて、安心して出来ました!!
本当に本当にありがとうーーー!!!!
(*´д`*)






因みに、
更衣室での私☆






お母さんが景気づけに持たせてくれた
塩ようかん♪



いつも撮影とか、水着になるお仕事をする時は
食べるとお腹が出てしまうので、
撮影が終わるまではその日は食べないよーに!!
しています%〜





終わった後はもちろん普通に食べるけどねっっっ☆"




なので撮影中はお菓子とか、つまめる物で気持ちを落ち着かせます*





因みにこの時の衣装は
コスプレでCAサン♪







なぜだか、このCAサンはYシャツがなくて‥








ジャケット直に
水着なのだ!!w





なんだか違和感を覚えつつも
それもまた楽しくて、
沢山今日は、笑ったよ!?



差し入れや、お手紙もありがとう☆







大切に頂いて、大切に読ませて頂きますっっっ♪





明日のフォトジェニックは中止になっちゃったけど、またお天気が良い日にお会いしましょ↑↑↑



お家で
ほっこり=3









皆さんもゆっくり休んで下さいねン




わわわわ〜♪
ヾ(^▽^)ノ




オダユカリ