明日や明後日の

  • 小田ゆかり 公式ブログ/明日や明後日の 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/明日や明後日の 画像2
事でコメントありがとうございます*



私も会えるの楽しみッ!!

(≧∀≦)






そしてさっきね、
プリクラ撮った〜のッ☆"











明日、明後日の撮影会に向けて
来てくださった方々達に!
(〃▽〃)





五種類のパターンがあるのでどのプリかはお楽しみに♪




あと、明日のキャラッツ撮影会で一部〜4部まで参加してくださった方々には私の私物もプレゼントさせて頂くので
お楽しみにッ♪




でも、私の使ってた私物とかで良かったのかな??

本当はクッキーとか焼いてプレゼントしようと思ってたのだけど、
私物と言われたので‥





それにしても
最近のプリクラは目が異常に大きくなってしまうって忘れてて
気合い入れてお化粧したらやっぱり目が異常にでかくなってしまたーーー!!
O(>



顔違うけど許してねっ!?
(;¬_¬)ジー‥







σ(^_^;)アハハ‥






明日、明後日って皆に会えるの楽しみッ♪




フォトジェニック撮影会は
相当な雨じゃない限り決行するみたいなので
雨降っても一緒に打たれましょうッw





でも降らないにこした事ないねンッ☆




今日の空は星が出てるかな〜???




せめて寒くはないと良いけど‥





明後日天気になるように、明日はてるてる坊主を作ろうと思いますっっっ

(=°ω°=)ノシ






キラキラRin♪*






オダユカリ