2011-05-25 14:48:13

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-05-25 14:48:13 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2011-05-25 14:48:13 画像2
今日、演技に煮詰まって
前回舞台でお世話になった
演技の大先輩!
倉地綾乃サンに電話しました!





大先輩と言っても私の3個上とかで童顔なので全然みえないですが‥
演技の世界には
子供の頃からいたので色々経験豊富で
教えてもらう事が沢山なのです☆




helpの電話したら
凄く久しぶりで急だったのに快く話を聞いてくれました!!
(*/_;)




本当にありがとう!!





凄く嬉しかったデス!!




相談を聞いてもらって、また近々会おうと話をして
終わったよン♪





去年ぶりなので
会えるのが本当に楽しみなのだぁーーー!!
( ´艸`)





ワクワク♪





お互い事務所も違くて、活躍してる場も違うのでなかなか会えないのですが、
サバサバしてて
話やすいので
電話しちゃいましたっっっ
(〃▽〃)






久しぶりなので
話に華が咲きそうだぁ〜



〜倉地綾乃オフィシャルブログ〜
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...












オダユカリ