今日の帰りの

  • 小田ゆかり 公式ブログ/今日の帰りの 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/今日の帰りの 画像2
電車では、早速隣の人の肩を借りてしまいましたっっっ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



小田ゆかりデス!





そしてね
今日、稽古でめっちゃ怒られたぁーーー!!!






理由は
私が悪いんです‥





セリフをちゃんと覚えてなかったから
(x_x;)







上がっちゃって女神座メンバーに見られるだけで台詞が飛んでしまう私は普通よりも
もっと練習しなきゃなのに、
恥ずかしいです。






本番、お客さんに恥ずかしい物を見せない為にももっと自分を捨てて行かないとなのにっっっ





そして、
私が言うのもなんですが、
女神座メンバーの自慢!!

本当にみんなナイスキャラで可愛いっっっ!!




そして何よりも
経験が無いのに演技が上手いです!!






小田、焦りが隠せません!





明後日も女神座稽古なので、それまでには
形にしておきたい!!




早速今日から特訓です!!






声が小さいとも言われたので腹筋もしなきゃデス!




自分を捨てなきゃですが、美味しい役を頂いたので
是非、役を物にしたいです!!






うっうっうっーーー!!!!





頑張るおーーー!!!!







オダユカリ

 
  • コメント(全10件)
  • ワタルン 
    5/24 22:59

    負けずに頑張りましょう

  •  
    5/24 22:59

    頑張れ オダユカリ
  • X;全力微力;高麗 
    5/24 23:00

    努力は必ず実ります
    応援してます
  • ちゅうきち() 
    5/24 23:14

    私、素人の舞台ですが主役をした事があります。キャパ500人くらい居ましたっけ
    メトロノームでリズム打ちながら台詞入れたら動きも頭に入りやすかったです…失礼しまし

  • りょう 
    5/24 23:21

    お疲れさま

    不安や焦りをなくなるくらい練習がんばってね


  • おッくん 
    5/25 00:06

    俺の肩にもたれてくれたら
    いっぱいご奉仕してあげる

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    5/25 00:44

    私の肩、お貸ししますよ。

    時々、他の人にも貸してますけど、自分が降りるまで、動けないのがちょっとつらい。

    台詞はちゃんと覚えましょうね。台詞あわせなら付き合いますよ。腹筋も良いけど、重いものを持って声を出すのも、いい練習になるみたいです。

  • 隆志 
    5/25 01:43

    お疲れ様です

  •  
    5/25 02:22

    すっぴんかな

    声が小さい…(笑)

    顔に似合わないよ

  • ストロンガー 
    6/5 13:26

    隣の人の肩かりたらダメだ

    嫉妬
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)