よく寝る私は

  • 小田ゆかり 公式ブログ/よく寝る私は 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/よく寝る私は 画像2
今日は、いつもより寝坊助してしまいました〜〓




お昼位に起きたんだけど、起きたら寝すぎて顔がパンパンに浮腫んでましたっ!!




きゃ〜、恥ずかしい‥




はい、その時の写真〜

















って!さすがにそれは載せれないので‥
σ(^_^;)





昨日のKNUライブ終わりの楽屋裏で〜



新メンバー
千鶴氏と☆






そして新メンバー
集合写真も☆










先輩メンバーとも
撮ってもらったんだけども‥




貰うの忘れてもうたーーー!!
ガーン!!( ̄□||||!!





明日もまたKNUダンスレッスンなので、
色々アップしたいと思いま〜す♪



そして、次の火曜日は女神座のお稽古!!





土日は
キャラッツ撮影会と
フォトジェニック撮影会です☆





ちょいと、明日の週は
忙しい目な週でとても幸せですっっっ
(〃▽〃)




あと、週刊.jpサンでも画像配信スタートしましたっ☆


モバイルアクトレスで撮って貰った時と同じ方イワタサンなので私も凄くお気に入りデス♪




パソコンからのアクセスになってしまうみたいなんですが、
是非、パソコンがある方は覗いてみてねっっっ
(=゜ω゜)ノ





これからdocomoSHOPに行ってきまぁす=3



止めないで下さい
(T^T)w





オダユカリ