遅く

  • 小田ゆかり 公式ブログ/遅く 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/遅く 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/遅く 画像3
なってしまいましたが、



4日の撮影会、あきスタ!に来て頂いた方々、本当にありがとうございました!!







ハイネサン

朝早くから一部〜二部まで撮影会に来て頂いて、本当にありがとう♪
色々な話をしながらで
緊張してたけど和らぎましたぁン!!
そしていつもブログ見てくれてありがとう☆
これからも頑張るっちゃ〜




今泉サン

DVDイベント以来で
覚えててくれたみたいで
嬉しかったデス♪
二枚目のDVDも6月に出るので楽しみにしてて下さいねン*
沖縄で頑張っちゃいましたぁ〜☆





アルテミスサン

帰りばったりお会いしましたね☆
無事帰れたかな???
また会えるの楽しみにしてますねン
o(^o^)o
またチェキ欲しいぃ〜
貰えるなんて思ってなかったから凄く嬉しかった〜!!




林サン

差し入れありがとうございます↑↑
美味しく頂きましたン♪
靴擦れも帰ってすぐに
バンドエイド貼りました!すくすく良くなってます↑
また色々お話して下さいね☆
美容のお話、すごく勉強になりましたのだ*






マササン

スタ丼の前でお会いしましたね☆
私食べた事無いんですが、と言うかちょうど撮影会の時にアルテミスサンに教えてもらったのですが、美味しかったですか?
また最後の部でお会いできるのを楽しみにしてます♪






他の方々にもお名前を聞けなかったのが残念ですが、楽しくお話させて頂いて熱があったけど、忘れちゃうくらい熱中出来ました!


ありがとうっっっ




また皆さんと会えるのを楽しみにしてま↑↑す




因みに

次の撮影会は




5月28日
キャラッツ撮影会
http://charats-ex.net/schedule/110...



5月29日
「フォトジェニックジャパン2011」審査撮影会(都内公園)http://satu-ei.jp/






あと、6月の女神座の公演にも参加させて頂きます♪劇団のブログもやってて
私も更新させて頂いてるので覗いてみて下さいね☆
(^з^)/chu

劇団女神座

www.megamiza.com







なんだか長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれて
ありがとう☆ミ



今日は、はな金デスね*
良い金曜日を〜〜〜〜

(σ・∀・)σ






オダユカリ