結局昨日は

  • 小田ゆかり 公式ブログ/結局昨日は 画像1
帰ってきてすぐ寝てしまいましたーーー
(-_-)zzz




でも昨日は楽しかったぁ!!

楽しくって最初から最後まで笑ってた気がする☆




みんなも楽しんで頂けたかな?

でも、盛り上がってたのは間違いないですっ♪
( ´艸`)





もし、昨日来てくださった方でこのブログを見てくれてる方がいたら
昨日は本当にありがとうございました!!



正直、最初は歌とかアドリブとか苦手だったので
ちょっと乗り気じゃなかったんです
((○(>_<)○))



でも、これで克服出来た気がする*



またイベントがあったら、その時はまた一緒に楽しみましょうねぇ↑↑↑






そして、次回からは
待ちにまった本稽古=3


気合い入れて行きたいデス
(^_-)






あと、4日の初の撮影会のあきスタですが、
ありがたい事に予定満杯になりました〓


ありがとうーーー!!




初めてなので
ドキドキですが、楽しくお話しながら出来たら良いな♪






次は28、29日も撮影会があるので宜しくお願いします☆








オダユカリ