お家へ帰って

  • 小田ゆかり 公式ブログ/お家へ帰って 画像1
きたらルパン三世がやってたーーー!!!




ルパン大好きー
( ´艸`)


不二子ちゃんセクシー!



次元かっこいいーーー



ゴエモン‥



なんか顔違うw


いつもよりイケメン風?







私もあんな風になりたいっ!

無理だけど、職種違うけど、だいぶマイペース、動き遅いけど。。。



あっでも今回の
劇団女神座の舞台の内容は泥棒と警察官のお話だからちょっと夢実現かもっ!?



多分、泥棒役では無いのでルパンで言ったら
銭がた警部的な
女子警察とかかしらんっ♪





銃さばき
をかっこよく出来たら
素敵ですね☆





不二子チャンが
警察官になった
みたいな感じだったら
申し分ないし、最高だよなぁーーー!?





写真の手は
銃のつもり‥w






とりあえず今日も
運動をしてないので
(゜Д゜;≡;゜Д゜)





ストレッチを!






明日も素敵なゴールデンウィークを過ごしましょうねン☆


(=°ω°=)






オダユカリ

 
  • コメント(全4件)
  • ワタルン 
    4/30 00:36

    お疲れ様です
    フレッシュしてます
    ルパン三世の原作者は北海道の浜中町の方です
    ンキーパンチさん

  • りょう 
    4/30 01:15

    僕もルパン観たよ

    レギュラーアニメちゃんと観た事ないから再放送してほしい

  • ドトウ 
    4/30 01:58

    どうせなら
    不二子ちゃんみたく
    黒のピチッとした服着て欲しかったなぁ

  • チィース 
    4/30 07:43

    かっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)