そうそう!

  • 小田ゆかり 公式ブログ/そうそう! 画像1
韓国へ行って




CDも買って来たんですよーーー





ちょうど今、
"美男ですね"がやってて
思い出したんだけど、



その中に出てる
ソヌサン役の男の子のバンド
CNBLUEと言うバンドの
LOVEと言う曲がめっちゃ好きで買ってきちゃいましたっ♪




日本に帰ってきて聴いたけど、
やっぱり凄く良いっ!!!





というか、MTVを見てて
日本で言う韓国版レコード大賞みたいのがやってて

彼が歌ってるのを見て感激してからずっと気になってたんだーーー!!!




でも日本では売ってないみたいだったから‥
(>_<)



今回韓国へ行って買ってきちゃいましたン☆






LOVEと言う曲が目的だったんだけど、
他にも置いてあったのも買って!


最近の私は
そればっか聴いてるよーーー



あっでも
新大久保行けばあったかもね!!w





オダユカリ