買ったもの

  • 小田ゆかり 公式ブログ/買ったもの 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/買ったもの 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/買ったもの 画像3
韓国へ行って、2日目にロッテデパートへ行ったよん!




そこで地下にある
食料品売り場に置いてある全てのインスタントラーメンを買ってきたよw






めちゃくちゃテンション上がった↑↑↑
(〃▽〃)





持って帰るのは大変だったけど‥
(>_<。)





他にはエチュードハウスの基礎化粧品類!!






韓国のお箸とスプーン♪





シャンプーとかも買ったよーーー!!!!





もちろん、洋服も靴も買っちゃった!!!







それでももっと、欲しいの沢山あったけど、トランクケースにも入らなかったし、
また次回だね☆





因みに今回エステには行けなくて、
エステも次回にリベンジ!



韓国語も覚えたくなっちゃったし、次回行ける時が本当に楽しみなのだーーー♪





( ´艸`)ぷぷぷ*






オダユカリ

 
  • コメント(全4件)
  • ☆トラッキ〜☆ 
    4/26 22:06

    ☆…ラ〜メン食べてみたい

  • kazu777 
    4/26 22:27

    どれが、美味しいのかな

  • mashimaro33 
    4/27 00:14

    スプーン(スッカラ)は普通のスプーンと角度違って食べやすいの

    ロッテの地下に眼鏡屋も沢山あったでし

  •  
    4/27 02:12

    インスタントラーメンを買う人は通だよね


    拙者も韓国の美味しさ知ってるし


    かなりインスタントラーメンおいしいよね…日本にはない味


    後屋台も旨い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)