素敵な

  • 小田ゆかり 公式ブログ/素敵な 画像1
沢山のコメント本当にありがとうっ♪



もうそれだけで幸せだぁーーーと満足してしまう私でした!w






でもね、思いの他そんなに悩んでは無いのだよっ
⊂(・∀・)⊃
それにすぐに舞台の稽古で悲しんでも居られないのだよ〜〜〜




何と言う幸せッ!!!
(☆▽☆ )むふっ








今回初めての舞台で
ちゃんと演技をするのも初めまして!なんだけども、
そんな私には難しくて、とてもやりがいがある役を頂きました!!



こりゃ〜また〜〜、
なんと言う幸せーーー!!





なのでね、台本読み込む所から張るぞーーー

って、分からない漢字多いなぁ〜〜〜
(~▽~;)♪♪♪

あせあせ‥





漢字辞書久しぶりに開いてみようかと!




なんだか久しぶりで新鮮だなぁーーー
(*´д`*)

うるるん!





そうこうしてるうちにもうこんな時間!!

お休みなさいなんだよねっ
夜更かしは禁物!
あまり好きではないのよ☆



みなさん、
OYASUMI〜〜〜♪








オダユカリ