ごめんなさい。

  • 小田ゆかり 公式ブログ/ごめんなさい。 画像1
オーディション落ちちゃいました‥





毎回票を入れて頂いてるコメントだったり、応援コメントなど頂いたり沢山の応援があったのに本当に残念でなりません。



テンギャルのメンバーやスタッフサン達とも
もっと一緒にお仕事したかった。





昨日の公開オーディションまでの準備にみんなと一緒に共にした時間があったので尚のこと、凄く名残惜しいけど、


選ばれたメンバー、本当に素敵なメンツです。

私もこれからは一ファンとしてテンギャル6を見て行きたいと思います。




応援して下さったファンの方々には本当に残念な報告ですみません。




これからも沢山のお仕事ができるようもっともっと気合いを入れて頑張りますので
見捨てず応援して頂けたら嬉しいです!




本当にありがとうございました!!!






オダユカリ

 
  • コメント(全21件)
  • ヨコチン@最も大事なのは天壌無窮の神勅 
    10/12 11:01

    気持ちを入れ替えて、頑張ってね
  • ≪†〜Ray〜LUCIA†≫ 
    10/12 11:17

    丈夫だ

  • りょう 
    10/12 11:37

    風邪ひいて大変だったけど、よく頑張ったね

    ここまでのプロセスは凄く意味があるよ

    これからも応援してるからがんばって

  • 柴3@自分からの招待はスルーで大丈夫ッス 
    10/12 11:38

    ダメでしたか…残念です…

    でもきっとゆかりさんには他の仕事がいいよって事なのかもしれませんよ

    また別のオーディション頑張りましょう

    これからも応援してますよ

  • £劉£紅蓮†白狐†妖愛†月楼†月華 
    10/12 11:43

    大変やけど頑張って



  • ちゅうきち() 
    10/12 11:57

    週プレの記事見ましたよ
    援しています

  • しん 
    10/12 12:08

    あきらめないで次のオーディション頑張って

  • たく 
    10/12 12:09

    これからこれからp(^-^)q
  • 海鼠 
    10/12 12:10

    残念。さぁ次だ!
  • なつきс放置気味 
    10/12 12:47

    ドンマイです


    次頑張って下さい

  • ひこ 
    10/12 13:08

    落ち込まないでこれからも頑張ってください

  • ワタルン 
    10/12 13:13

    善い経験して鍛えて、次に繋げましょう。頑張って下さい!負けるな〜!
  • 恵斗のパパ 
    10/12 13:40

    見る目が無かっただけ。 次は大丈夫

  • SEVEN 
    10/12 14:10

    頑張っ

    ずっと応援してるよ

  • こてつ 
    10/12 14:18

    また頑張ればいいさ
    魅力あるから
  • 酒呑童子(≧∇≦)サトル 
    10/12 16:05

    メンバーにならなかったということは、更に素敵なステージや出逢いが待っているに違いない
    違いな


    ( ̄ー+ ̄)フッ アブナイアブナイ

    危うく小さく纏まるところだった


    経験したことは積み重なって必ず何かの役にたつことでしょ

    良かった良かった

    (* ´∇` )

  • ヒロニャン 
    10/12 19:24

    こんばんは
    今回は残念な結果だったけ
    次は今回以上の大きなオーディションが受かるかもしれないね 頑張って
  • ジムニー☆虜☆ 
    10/12 21:39

    次があるさ

  • タワシ 
    10/12 22:40

    今回は残念だったけど、次回頑張りまし

    残念だったことや悔しかったことが糧になって合格したときに嬉しさ倍増×2になりますよ

  • @MOON{白櫓大江戸海賊団協力感謝} 
    10/13 06:05

    残念でしたね



    これに懲りて三島に帰って来なよ



    ってな訳にはいかないよね



    よーし次頑張るぞー


    じゃなく頑張

  • ストロンガー 
    10/17 11:09

    小田ちゃん


    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)