またぎます

  • 小田ゆかり 公式ブログ/またぎます 画像1
日付が変わって既に今日なんですが
昨日は水着のオーディションでしたっ!







日記の更新マメに出来てないのに書き込みや応援メールがある事に感激です!!
(*´д`*)






本当にありがとう☆
(>_<。*)


私は元気でやってるぞいっ!





ってオーディションが終わってこんな時間までブログを更新する訳でもなく、
何をしてたかと言いますと・・・








寝てました!







お家には何だかんだ21時、22時近く
今日は朝から早くドタバタ、
水着にもなるので何も食べずに行った者だったので

お家着いてそっこーーー
がっついて、

爆ちゅい〜〜〜!!!






結局こんなヤンキーな時間に起きてしもたっ
(;´д⊂)







そして、そして、
2日連チャンで今日もオーディションがあります

ε=┌( ・_・)┘








頑張らなくては!!!
Σ( ̄□ ̄)!







応援よろしくにゃーーー







オダユカリ