きゅーキュ〜Q

  • 小田ゆかり 公式ブログ/きゅーキュ〜Q 画像1
だいぶ遅くなってしまったんですが、


質問、返答ーーー
\(^o^)/








Q.アロマキャンドルの香りではどの香りが好き???





A.スタンダードなんですが安眠効果のあるラベンダーが好きです
( ´艸`)
あの香りを嗅ぐと凄く落ちついて寝れる〜♪
あとキャンドルではないんだけどバラの香りも女の子になった気分でモチベーション的に女子力up↑↑
って感じっ♪
癒やしは大事だぁ〜〜〜











Q.浴衣は着ましたか?





A.着てないのです〜
(/_<。)
浴衣も小物も結構持ってるんだけど着る機会がなくて今年は断念
Orz

来年こそは!!是非着たいな〜〜( ´艸`)
そしたら、みんなにも見てもらいたいなっ♪







Q.彼氏いない歴は?





A.彼氏は去年の10月から居ませんーーー
もうすぐ一年経つね
O(><;)(;><)O

今はお仕事に集中したいからいいんだ〜♪

と言い聞かせてるのです。w








オダユカリ

 
  • コメント(全10件)
  • ワタルン 
    9/4 16:27

    ラベンダーは札幌市が最初に栽培したんだよ、富良野じゃないですよ!ラベンダー製品はアロマキャンドル以外に在りますか!
  • 京介 
    9/4 16:34

    浴衣着たら写メ見せてね

  • おッくん 
    9/4 17:29

    もしよかった
    彼女になってくださ

  • 柴3@自分からの招待はスルーで大丈夫ッス 
    9/4 17:42

    タイトルはあのショップ99のテーマソングですね←違う

    ラベンダーとバラですか

    バラはあるんですがラベンダーはまだやったことないので今度試してみましょうかね


    ホントアロマキャンドルは癒やされますよね、はふぅ




    そうだ、また質問で悪いんですがゆかりさんが女優になろうと思ったきっかけってなんだったんです

  • 酒呑童子(≧∇≦)サトル 
    9/4 18:45

    浴衣着れなかったの
    (*´д`*)

    浴衣姿めちゃくちゃ似合うんだろうな〜

    (☆▽☆ )

    いい恋愛に女優業に頑張ってください


  • トウカイテイオー§休日:モンバド厳禁§ 
    9/4 21:23

    まだ浴衣着れるよ


    彼氏は、いつの間にか出来

  • ヒロニャン 
    9/4 21:42

    こんばんは

    お仕事 大変ですか
    最近の一番大きな仕事は
    どんな仕事か
    教えて
  • かずちん 
    9/5 23:06

    いつも質問に答えてくれると身近に感じるね
    まめに答えてくれてありがとうで

    少しずつ夢に近づいてるね
    れからも応援してるので頑張って

  • @MOON{白櫓大江戸海賊団協力感謝} 
    9/7 10:22

    最近忙しいのかな?


    どんな仕事してますか?
  • 八雲 
    9/8 02:26

    まだ 起きてるんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)