2010-08-23 19:34:02

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2010-08-23 19:34:02 画像1
遅くなってしまいましたが、コメントの返答でぃす♪
(^o^)v





トップページの小田ゆかりは直筆でもなんでもありません。
じゃあ一体誰のだろう?
(?_?)
私も謎ですw






地元に帰った時の写真でベンチに座ってる女性は
全然知らない方です(^^;)
『怪しい少年少女博物館』と言う観光スポットへ行った時の写真です。





大分の美味しい焼きそばと秋田の横手焼きそば食べた事ないです
てか知りませんでした(>_<)
是非食べてみたいっ♪
ワクワクo(^^)o
良い事聞いちゃった〜〜





一番好きな温泉は??

私ぶっちゃけあまり知らなくて‥
地元でもほとんど入った事がありませんでした
(~_~;)
修善寺温泉良いですねっ♪まだ一度も入った事ないので行ってみたいです
\(^o^)/






そうそう、長岡の温泉饅頭もなんだかんだ食べた事ないんじゃないかな?
σ(^_^;)?
私ダメですね‥
静岡観光大使になれるよう頑張りますっ!
ε=┌( ・_・)┘





クビレの作り方は?
私も無い方なので頑張って研究中です
(/д`;)
でもちょっとずつだけど最近分かった事が
姿勢を正して綺麗な歩き方をすると内蔵が元の位置に戻るかな?と‥
なんか曖昧ですね(-_-;)
でも使ってない筋肉を使ったり伸びるのでストレッチ効果があると思います!
最近心がけて実践中デス♪





韓国唐辛子、あみの塩辛!キムチの材料ですねっ!!
(☆▽☆ )
嬉しいっ♪
あみの塩辛高いしなかなか売ってないので貴重ですよね
(*´д`*)
でも来て頂けるだけで嬉しいのであまり無理はなさらないで下さいね
( ´艸`)
お気持ちだけで充分です☆





コメ少なすぎ、いっぱい載せないと!
本当、その通りですね
(*/へ\*)
もっと頑張ってブログアップします
O(><;)(;><)O
応援ありがとうございます!!
気持ち引き締められます!よぉーーーし、気合い入れ直して頑張るぞぉーーー!




えいえいおぉーーー!!!






小田ゆかり

 
  • コメント(全9件)
  • たく 
    8/23 19:46

    おぉー

  • 京介 
    8/23 20:13

    おー

    大分来た時は案内するよん

  • にっしゃん☆ 
    8/23 20:24

    マイペースで頑張ってね(o^∀^o)
  • 酒呑童子(≧∇≦)サトル 
    8/23 21:01

    じゃんけん負けた…(T^T)
  • kazu777 
    8/23 21:06

    頑張っ

  • 柴3@自分からの招待はスルーで大丈夫ッス 
    8/23 21:09

    まずツッコミを…

    これえいえいおーじゃなくて当日のじゃんけん大会ッス(笑)


    写真の件ですがですよねー
    知らないおばさま、よかったッスね、ブログ入りで←←←


    また質問いいッスか

    DVDでアロマキャンドルを集めてるっておっしゃってましたけどどんな香りが好きですか

    自分もたまに使うので興味ありま

  • SH 
    8/24 18:34

    小田ゆかりさん。初めまして。愛知に住むSHです。返事を返すのに遅れてすいませんでした。今度はメールでやりとりしましょうね。友達になってくれてありがとうね。これからもよろしくね
  • 玩具 iphone修理中T^T 
    8/24 19:27

    ガンバレ!o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)