昨日は

  • 小田ゆかり 公式ブログ/昨日は 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/昨日は 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/昨日は 画像3
帰ってそっこー爆睡でした!





小田ゆかりです*








またあーゆーイベントが出来たら嬉しいな‥







皆さん意外とブログを見て来てくれた方も居て、
嬉しかったです!






てっきり私は
『こんにちはー』ってステージに上がったら




シーン‥




ほとんど居ない。




もしくは




誰も居ない‥







んじゃないかと
最悪な状況しか考えてなかったので
あんなに席が埋まってるなんて本当に感激でした!






暑い中、大変なのにわざわざ秋葉原まで来てくださって嬉しいですっ♪
次は私が家庭訪問したいと思います☆







迷惑なのでしませんがw








また近々みんなの前に立てるよう
頑張りますので
よろしくです
(*´д`*)





地方にも行きたいなっ♪







あっ昨日の握手会の差し入れありがとうございました!
美味しく頂きました☆






小田ゆかり

 
  • コメント(全12件)
  • とよっぺ☆しばらく放置かも?☆ 
    8/23 08:52

    おはよ
    今日も暑いので体調に気をつけてねぇ
    日も笑顔で頑張って下さいねぇ

  • †正義† 
    8/23 09:33

    おはよう♪
  • kazu777 
    8/23 09:37

    おはよう〜


    初の握手会、お疲れ様でし


    その心意気で、頑張って下さいね


    サービスショットをありがとう

  • 柴3@自分からの招待はスルーで大丈夫ッス 
    8/23 10:22

    何…家庭訪問…だと


    先生、うちのコ、学校(イベント会場)ではどうです



    自分は帰ったらすぐDVD見てましたぜ

    バリって雨が多いんスかね



    あ、自分の差し入れまで
    いません、嬉しいで

  • 酒呑童子(≧∇≦)サトル 
    8/23 10:42

    家庭訪問…されてみたい(≧ω≦)

    次の機会には差し入れ持って行きます
    (o^-')b

    乾燥海老とオキアミの塩辛と韓国産唐辛子なんてどお
  • ヨコチン@最も大事なのは天壌無窮の神勅 
    8/23 10:53

    たくさんの人がイベントに来た見たいで、良かったですね。名古屋にも、是非一度来てくださいね。

    まだまだ暑い日々が続くけど、体調管理には気を付けて頑張って。
  • ジムニー☆虜☆ 
    8/23 11:09

    昨日の握手会
    疲れさまっ


    今度はチョー地方山間部でも出張握手会をしてくれたら嬉し

  • 京介 
    8/23 11:12

    おはよう(゚▽゚)/
    一回はイベント行きたい
    も遠い

  • ヒロニャン 
    8/23 12:23

    今度は 関西に来てな〜
    待ってま〜す
  • おッくん 
    8/23 12:26

    やばい

    めっちゃいいおっぱ

    これからも頑張って

  • たく 
    8/23 13:00

    イベントお疲れ様でした!そして
    事に集中できるかな

  • たっちΘΘ 
    8/23 18:05

    イベントお疲れ様でした。
    僕的には、髪はUPにしてほしい。目もともすっぴんの時の方が好き(やさしそうで)。体系はダイエット効果ばっちりですよ。やせすぎず、ちょうどいいです。とかなんとか、オヤジ・コメントになってるけど、気に障ったらごめんね。応援してるいちファンです。
    イベントおめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)