2010-08-15 09:15:16

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2010-08-15 09:15:16 画像1
夏バテでも夏風邪でもなく、
胃を壊してしまいました。





小田ゆかりです
(^^;)







心配かけてごめんなさい、でも今はもう
ピンピン!とまでは行きませんが、食べる物さえ気をつければ何ともないです☆




いぇーーーいっ♪
乾杯ーーー!!
ヾ(^▽^)ノ





良かった、よかった=3







遅くなってしまいましたが
質問返答ーーー



お化粧を撮った時の写真は出先のカフェのトイレだったのでちょっと暗かったのです
σ(^_^;)



次回は明るい所で
パシャリ行きたいと思います☆







来て頂けるだけで嬉しいのにそんな、差し入れだなんてハッピー過ぎます

なんだか部活の先輩になった気分だぁw
(*´д`*)
全然問題ないと思いますが無理はなさらないで下さいね☆

握手会で会えるのを
楽しみにしてます
( ´∀`)ワクワク





朝食と夕食を逆にっ!
朝からガッツリ派の私としては良い事聞いたーーー
(☆▽☆ )


いや、待て、
夕飯は我慢の嵐だね‥
(T^T)
自分頑張ろうっ!







私もね、初めての握手会、初めての大衆の場、
不慣れで至らなくて
全然話も出来るか分かりませんが、


頑張りますのでよろしくお願いします
(。・_・。)ノ




小田ゆかり

http://www.sofmap.com/topics/exec/...