がびん‥

  • 小田ゆかり 公式ブログ/がびん‥ 画像1

浮かれて寝て起きたら
4000人切ってたぁ‥






がーーーん。。。





(/_・、)
小田ゆかりです*







ありゃりゃりゃりゃ‥


お友達って時間が経つと友達登録じゃなくなっちゃうの?



それとも何かきっかけで自分達からあえてお友達から外れちゃったのかな?





どっちにしてもその人達はもう私のブログを見てくれてないのかな??








う〜〜〜〜〜〜〜ん




・・・・。





・・・・・・。










私頑張る!!





もっと内容が充実出来るよう頑張るーーー!






だから今このブログを見てくれてる方々は居なくならないでーーー




ってこれはちょっと
泣き落としだね(^^;)


ちょっと欲が出てしまいました
(~_~;)







人間欲深いのはあまり良い結果を招かないというからね、
私は私らしく、マイペースに行こうと思います☆




あまり数字にとらわれ過ぎず、
でもたまには気にしてみたりして‥





飽きられないタレントになれるよう頑張ります!







お盆は三島に帰りまーーす☆
その時はブログにも載せますね
(*^_^*)






DVDのマッサージして下さってる方はスタイリストサンです☆
もちろん女性の方ですよん('-^*)






胸が大きくなる方法は
私の場合は太って大きくなりました!
なので当然胸意外も大きくなってしまったので
大変でした
(´・ω・`;)

ブラジルやチリ産の鶏肉は成長ホルモンが沢山打ってあるみたいなので
胸が大きくなるとは聞きましたが身体には良くないと思います
(つд`)
これと言ったのが無くてすみません。




黒い下着って運気を下げちゃうんですね!
知りませんでしたっ!
気をつけます
(゜Д゜;≡;゜Д゜)






江南は友達の家に良く遊びに行っててその時に行ってました☆
また機会があったら行きたいです〜




チューブトップは胸を動かさない為に着てます☆
あっ信号が赤になっちゃうぅーー!!って時に思わず走っちゃったり
生活してたら瞬間的にも激しい動きをしちゃう事は絶対あると思うので
垂れや大きさを変えない防止の為にチューブトップを良く着てます
(^-^)v



皆さんも興味あったら試してみて下さい
(~▽~@)♪♪♪


あっ写真はチューブトップを着てみました!
下着見えちゃってるけどこの上からtシャツやトップスを着る事が多いデス









小田ゆかり

 
  • コメント(全49件)
  • 悠ちゃん《年上の女性大好き!》 
    8/11 17:08

    なんとかせんでんして1万人行くようにがんばります

  • ジョーカー 
    8/11 17:08

    頑張ろうね

  • わたるん 
    8/11 17:09

    いつまでも仲間になりますのでね!頑張って下さいね
  • 岡山少々鐵 
    8/11 17:09

    キャンペーン終わったから

    ンバ

  • 徳ちゃん☆Y.M.I☆ 
    8/11 17:20

    友達登録なしでもブログは見られるよ
    マイペース…マイペース

  • キルヒーアイス† 
    8/11 17:25

    友達になると、生の乳が見れる設定にすれば客が増え
    (笑)頑張って三島っ

  • にっしゃん☆ 
    8/11 17:26

    友達の数なんて気にしない(^∀^)ノ
    ただ友達登録しただけの人もいるだろうしね

    コメントくれる友達のほうがありがたい

  • こてつ 
    8/11 17:42

    知り合いは40でFを維持してるけど、維持は大変と言ってたな。
    まだまだ若いんだから今からしっかりしないと30超えたら垂れちゃうからね。
  • 酒呑童子(≧∇≦)サトル 
    8/11 17:46

    大丈夫だよ〜(。・_・。)ノ
    可愛いからすぐまた増えると思うよo(^o^)o

  • りょう 
    8/11 17:49

    キャンペーンが終わったからだね。ここからまた頑張って


  • ひこ 
    8/11 17:54

    なぜに顔を隠した!

    まぁ落ち込まんと頑張ってくださいな
    の人より可愛い上にファンサービスあるからすぐ増えますよ

  • ベルヌーイ 
    8/11 17:57

    いなくなった人の分も応援するので気にしない気にしない

  • こう 
    8/11 18:02

    俺は応援し続けるが

  • GIANIZM 
    8/11 18:15

    外れていった友達は本当の友達ではないと思いましょう。支持率を気にせず仕事を頑張って下さいな
  • kazu777 
    8/11 18:18

    まだ、俺が居るさ


    これからも、頑張ってね

  • はな 
    8/11 18:19

    応援してますよ!
    これからも頑張って下さい

  • 京介 
    8/11 18:26

    俺もみなさんと一緒でずっと応援してる

    友達だ

  • 松ちゃん 
    8/11 18:37

    そんなかわいい写真見たら惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 柴3@自分からの招待はスルーで大丈夫ッス 
    8/11 18:41

    う〜ん、皆さんがおっしゃる通りキャンペーンが終了してしまったからだと思いますよ

    でも今まだ残してる方は本当にゆかりさんを応援してる方ですから落ち込まず、前向きにいきましょ


    なるほど、お友達の家が江南さんの近くなんですか

    江南さんは料理は早いし美味しいからいいです


    あ、当日の質問なんですがゆかりさんに簡単な差し入れとかってしてもいいのでしょう

    握手会とかって初めてなのでよくわからなくて

  • おッくん 
    8/11 18:41

    俺ゎ大好きやから
    ずっと応援してるよ

    頑張ってなぁ

  • 玩具 iphone修理中T^T 
    8/11 19:06

    たくさん写真アップとコメのアップが大事だね!長い文もあんまり(-.-;)だから、コメは短く、多く!

  • ★stardust★SSSたけひと(⌒∇⌒)ノ" 
    8/11 19:08

    ゆかりさん!例え友達の人数が激減しても逆境を乗り越えてブログを続けて下さい!最後の一人になってもコメント書き込みするので宜しくお願いします
  • ayuma 
    8/11 19:12

    まけ〜るな〜がんば〜れ〜
  • †猫ビッチ♂不細工でごめん。† 
    8/11 19:28

    素直な感じで、お色気たくさんでファイトですよ。
    同じ日本の空の下から応援してるよ。
  • サム 
    8/11 19:31

    パフパフしてぇ〜

  • 龍神丸 
    8/11 19:45

    毎日欠かさず見てますよ

  • 【三日月】‡~新帝白虎~‡∬長∬ 
    8/11 20:03

    俺はずっーーー×1000と 小田さんのファンです。 だからこれからも頑張ってください!ファイトです!!
    裸も見たいで

  • ユイユイ 
    8/11 20:31


    チューブトップでの固定って思い浮かばなかった


    アドバイスになりました。

    またいろいろな情報があれば教えて欲しいと思います


    同性だけど応援してます



  • ヴァーチェ〔ハコニワスローペース〕 
    8/11 20:48

    今年の三島の祭は半田健人さんが来るんですね

  • ツタン仮〜面 
    8/11 20:49

    友達減ってもバストサイズは減らないさ

  • FAIRYTAL【王下七武海】OFF 
    8/11 21:34

    こんばんは
    日見てるよ
    ぅ言えば、この間
    やってたんだけど、面白いダイエット法が有って、朝食と夕食を逆にすると良いみたいだ
    昼食は好きな物を食べて良いみたいだよ

  • £劉£紅蓮†白狐†妖愛†月楼†月華 
    8/11 21:48

    これから増えるよ

    頑張っ

  • 釣り 
    8/11 22:41

    数字はあまり気にしないほうがいいと思います。仕事等で見れない場合があると思いますので
    これからも頑張ってね。
  • シナンジユ 
    8/11 22:59

    また来ます

  • ジムニー☆虜☆ 
    8/11 23:26

    俺は友だちのままでいるよ


    めげずに頑張

  • たく 
    8/12 00:10

    頑張れ

  • キングヨッシー 
    8/12 01:15

    毎日ブログみてます

    頑張ってください
    応援してまー
  • かまっち 
    8/12 01:31

    お疲れ
    ずっと頑張ってやぁ

  • ショウ 
    8/12 04:39

    魅力的で有ると、ファンは自然と増えます。真剣に人生を…たった一度の人生です。前を向いて頑張ってください
    援します(^_^)v
  • たっちΘΘ 
    8/12 06:21

    初コメです

    どうも

    現実はシビアだけど
    みんな戻ってくるよ

    みんなのフェチ心
    くすぐり続ければさ

    待度Up

    みんなのフェチ聞い
    応えた
    張り付



  • ヒロニャン 
    8/12 08:20

    おはようございます
    減ったからと気を落とさず やって いかんと

    頑張れです。

  • アクアホルム 
    8/12 09:51

    インパクトのある写真をのせれば数は増えるはず……
  • †和寿† 
    8/12 16:05

    こうゆうスタイル好きだな
    ヘアも最高
    れからも頑張ってください

  • ★KAIJI★ 
    8/15 05:18

    ちゃんと 皆さん ブログ見てくださってます

  • 【三日月】‡~新帝白虎~‡∬長∬ 
    8/19 12:22

    もっとエロイ
    出したらどうでしょうか?
  • ジムニー☆虜☆ 
    8/19 23:22

    写真
    たくさん載せましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)