剃り残した夏

  • 小田ゆかり 公式ブログ/剃り残した夏 画像1
沢山のコメント
ありがとうございますッ♪




小田ゆかりです*





ダイエットも程々に‥


ですね。




と言っても私は食べる物だいぶ食べてます☆



食べないと胸が落ちると身を持って知ったので
食べる物を選んで
沢山食べてます
( ̄∀ ̄)v




なので逆に私より質問をして下さった方々、無理されないで下さいねっ!





前のブログのお腹の写メールは写真の通り
上が胸で下がお尻です☆




普段、下着の色は黒か洋服に響かない薄い色が多いです☆




オススメのラーメン屋サンは江南です!凄い!
駅からも距離があって地元に住んでなくちゃ絶対分からないようなお店なので驚きです☆




よく遊びに行く場所は
やっぱり渋谷が多いかな!友達とお茶したりお買い物したりです☆




胸にさらしはしてないのですがブラの上からチューブトップを着たりして胸をあまり動かさないように固定はしてます☆




今年はまだ夏らしいイベントをしてないのでなんだか寂しいです
(´・ω・`)




残りの夏を充実出来るようenjoy!enjoy!




おやすみなさい
('-^*)





小田ゆかり

 
  • コメント(全23件)
  • 空条Q太郎 
    8/11 00:13

    ゆかりちゃんおやすみなさ

  • わたるん 
    8/11 00:13

    おやすみなさい!
  • 霧羅♂ 
    8/11 00:13

    あい


    おやすみなさ

  • ▼:)はるなちゃん、 
    8/11 00:19

    黒い下着は
    女から元気を奪う(下的な?)
    らしいんで気を付けて下さいね


    おやすみなさ

  • ベルヌーイ 
    8/11 00:20

    お疲れ様でした。

  • 京介 
    8/11 00:24

    おやす

  • ルシファー 
    8/11 00:27

    おやす
    ゆかりちゃん
    い夢見てね
  • たく 
    8/11 00:28

    おやす

  • 柴3@自分からの招待はスルーで大丈夫ッス 
    8/11 00:36

    おぉ

    やっぱり江南さんですか

    実は前まで珍珍珍さんの近くで1人暮らししてたので中野のいなげやっつったら…って感じで

    江南さんは深夜になるとむっちゃ混んでるんですよね


    実はどこかで会ってたかもしれませんね(笑)


    あそこら辺ならジョギングコースがあったはずですからもし走るのが好きでしたら走ってみるのもいいかもしれませんよ



    ではま

    おやすみなさいです

  • えーたん 
    8/11 00:38

    どうやったら胸が大きくなるか詳しく教えてください

  • kazu777 
    8/11 00:40

    また、明日


    ゆかりちゃん、おやすみ〜

  •  
    8/11 00:53

    チューブトップって 何?
  • ショウ 
    8/11 01:13

    コメから心の綺麗な女性だと感じました
    ビックになっても、謙虚な気持ちを忘れずに
    おやすみなさ

  • かまっち 
    8/11 05:44

    おはよ
    お疲れ様です

  • 東海:相模(^-^)v 
    8/11 05:48

    おはよ


    お仕事頑張っ


    彼氏なんて当然いますよね
  • Pukurin 覚醒は無理 
    8/11 06:31

    おはよ

  • ジムニー☆虜☆ 
    8/11 07:26

    オハヨ

    今日も1日頑張っていこう

  • @MOON{白櫓大江戸海賊団協力感謝} 
    8/11 08:04

    お盆には三島に帰省っすか
  • 酒呑童子(≧∇≦)サトル 
    8/11 08:09

    おはようございます(*'-')ノ

  • †猫ビッチ♂不細工でごめん。† 
    8/11 09:35

    あのDVDでお尻を触ってるのは誰ぞな。
  • 大好き 
    8/11 11:00

    そうなんですか大変ですね



    ドンぐらい胸大きいんです
  • ワーマン 
    8/11 12:53

    やせると胸って小さくなるんですね〜!
  • ゅほ 
    8/11 14:27

    ゆかりちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)