おっほん=3

  • 小田ゆかり 公式ブログ/おっほん=3 画像1
ハテナが一杯〜〜
(☆▽☆ )





朝早くから
おはようございます
( ´艸`)






小田ゆかりです*





やっぱり皆さんもラーメン好きだし、
ダイエットにも興味があるんですね〜〜
(`・ω・´)




ラーメンにダイエットとちょっと矛盾してる気もしまずがw





ちなみにマレーシアのカップ麺の感想は
インスタントなのに優しい味がしました☆
麺は割と太くて
もうちょっと味が濃くてもいいかな?とは思ったけどでも美味しかったよ
(〃▽〃)




好きなラーメンは基本何でも好きなんですが、
良く食べるのは味噌ラーメンかな!

でもお店だったらそこのオススメとか人気なのを注文します♪


あっでも一度ラーメン屋サンへ行ってオススメは?と聞いたら追い出された事があるので(x_x;)それ以降からは気をつけてます
(^^;)


スープは飲み干す前にお腹が一杯になってしまうので飲み干すっていうのはなかなかないです
(*´д`*)
ご飯とかあったら行けちゃうかもですが
カロリーの事を考えたら今ではは恐ろしくてできません。
(/_・、)寂しくなったぜ‥




オススメのラーメン屋サンは名前が分からず曖昧なんですが、東中野にある交差点のスーパー"いなげや"の向かいにある小さな角のラーメン屋サン!
日本ラーメンではなく
中国の方がやっているのですが、穴場っぽくて好きでした
(=゜ω゜)ノ




食べたらダイエットと言う事で、




正直胸を落とさずダイエットっていうのは本当に難しいと思います。
あと体質も関係してくるかも?
私も毎日試行錯誤なんですがとりあえず実践している事といえば、

*激しい運動はしない!
*基本ストレッチか筋トレ
*炭水化物を控える。(食べなさ過ぎは胸が落ちます)
*野菜中心
*基礎代謝を上げる
*正しいブラを着ける



とかですかね、

正直胸を落とさず体重を減らすのは長期戦だと思います。
あと、水泳は胸を落とさず身体が締まると聞きますが私は肩幅がガッチリしているので恐ろしくて出来ません
( ̄□ ̄;)!!ガーン

他に良い方法があったら私にも教えて欲しいですーーー
(*´д`*)




上に書いた通り
ダイエットというダイエットは特にしてないのですが、基礎代謝を上げる為に生姜を沢山食べたり、お通じが良くなる事をしたり、
運動じゃない事で色々やってます
激しい運動をしなくても
汗をかいたり、代謝を上げる事は出来るので
頑張ります
O(><;)(;><)O




寝る時もブラは着けて寝てます!
私は初めてブラを着けた頃からブラをして寝てるので何の苦もないです☆




女性はただ痩せるだけじゃなくて残す所残さないといけないので
大変だと思いますが
一緒に頑張りましょーーー(*≧m≦*)




昨日のお腹の写メは生腹です。
横になって撮っているのでクビレてます。


皆さん誉めて頂いたりアドバイスをくれたりと
本当にありがとぉーーー

また頑張れる気力が湧いてきたぞ〜〜




頑張ります
!(^^)!




小田ゆかり

 
  • コメント(全27件)
  • おッくん 
    8/10 06:16

    おっぱいが大きいので大好きです

    顔も可愛いですね

    大好きなんで頑張ってください

  • £劉£紅蓮†白狐†妖愛†月楼†月華 
    8/10 06:19

    胸を落とさずは大変やな


    頑張って続ける事に意義があるね


    負けずにガン

  • グランフェンリル 
    8/10 06:21

    僕は小田さんのおっぱいが好きなのでおっぱいがなくなったら嫌で

  • かまっち 
    8/10 06:34

    おはよ

  • ベルヌーイ 
    8/10 07:11

    おはようございます
    ダイエットは明日からWWWW
  • ゴリラ 
    8/10 07:13

    これからも美しい肉体作りがんばってください

  • †正義† 
    8/10 07:14

    おはようございます
  • キョッペイ 
    8/10 07:19

    ブラの色何色

  • [IMO]ゆっくりさん@スマホ 
    8/10 07:19

    はおは
  • ジムニー☆虜☆ 
    8/10 07:20

    おっはよー

    この写
    は、どっちが上でどっちが

  • ジャガイモ頭 
    8/10 07:49

    おはよ

    落書き おもろいよ

  • 玩具 iphone修理中T^T 
    8/10 08:07

    Good morning!
  • 京介 
    8/10 08:20

    おは

    女性のダイエット大変だね

  • ΤαКα★仕事優先m(__)m 
    8/10 08:27

    おはようございます


    昨日の夜遅く

    インスタントラーメン(出前一丁)食べちゃいました


    今日からダイエット

  • かず 
    8/10 08:51

    おはよ

    この写真の見えてない部分が見た〜い

  • @MOON{白櫓大江戸海賊団協力感謝} 
    8/10 09:18

    ラーメンを食べた後野菜ジュースを飲むと太りにくくなるそうです


    オラのオススメ味噌ラーメンは川崎ラゾーナのフードコートに有る『すみれ』で

    真っ黒な醤油ラーメンも美味しい

  • PAN-KUN 
    8/10 09:20





    よく遊びに行く場所は何処ですか

  • 優人†F☆S†ミラ騎士No.拶 
    8/10 09:52

    ぉはょ

    妊婦さんだからダイエットできなぃぉ

    太っちゃって大変

    地元カラ応援してる

  • 柴3@自分からの招待はスルーで大丈夫ッス 
    8/10 10:11

    え…もしかしてそのいなげや、目の前にGEOありません

    確かいなげやの前は…江南と珍珍珍(さんちん)としゃがめんさん(?)がありましたね

    店主さん的に江南さんですかね

    実は前に1人暮らししてたとこがもろそこら辺だったんです

    確かにあの辺なら江南さんはおいしかったです



    オススメ聞いて追い出される店なんてあるんですね

    それはヒドいなぁ



    マレーシアのラーメン優しい系ですか…食べてみたいなぁ…



    また長くなっちゃってすいません

    ラーメンになるとつい熱く

  • ショウ 
    8/10 10:24

    ダイエット大変だけど日々の努力継続は力なり

  • かず 
    8/10 10:24

    おはよ


    福岡に来る機会があれば是非ともラーメ
    を食べ下さい


    めちゃめちゃ美味しいです



  • ランエボV 
    8/10 10:50

    こんにちは
    にサラシ巻いて運動すればいいと、聞きますが。どうでしょうか?
  • デビル仁 降臨 
    8/10 11:17

    おはようございます

    僕も、静岡出身なんで、応援してます(≧∇≦)
    頑張ってください(o^∀^o)
  • まや〜 
    8/10 11:26

    ラーメン最高

    ダイエット
    チバって〜

  • †猫ビッチ♂不細工でごめん。† 
    8/10 12:45

    腕立て伏せが、一番
    負荷をかけてゆっくり、十回を3セットを1日おきにすれば、綺麗な胸になりますよ。
  • 酒呑童子(≧∇≦)サトル 
    8/10 12:47

    エライ
    晴らし
    援しちゃいます(^∇^)/
  • 神龍 
    8/13 02:10

    とても良いくびれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)