おやすみ前に‥

  • 小田ゆかり 公式ブログ/おやすみ前に‥ 画像1
いつも質問ありがとうございます!!




興味を持って頂けて本当に嬉しいです♪





少しでも多くの方に私の事を知って頂けるよう、
できる限り質問に答えて行きたいので
皆さんも些細な事で構いませんので
質問して頂けたら嬉しいです
(=°ω°=)




質問、返答ーーー



Q:いつから胸が大きくなったんですか?



A:私は18、19歳の時に凄く太って
それで今のサイズになりました!(^^;)





Q:バリ意外の国は行った事ありますか?



A:ブログではいちをバリ島が初めてと書いたのですが、正確に言うと小学校に上がる前に家族でハワイ旅行へ行きました!
でも記憶にほとんどないのでバリが初めてと言う事にしてます
((○(>_<)○))





暦ではもう秋だなんて!
驚きだーーー


皆さんも残りの夏も
エンジョイして下さいねーーーん☆






小田ゆかり