にょにょにょ?

  • 小田ゆかり 公式ブログ/にょにょにょ? 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/にょにょにょ? 画像2
沢山の暖かいコメント
ロマンチック浮かれもーど、





どーも、小田ゆかりデス*







実際東スポに記事が載った訳ですが、けしてAVビデオとか最終的に裸体になるとかではないのであしからずデスw
w=(゜o゜)=w






私の初のイメージDVD
頑張りましたよぉーーー!




初のお仕事!
初の海外!


まったくぅ〜〜




焦りましたぜ
(~▽~;)=3




トラブルもあったり


笑いあり、涙ありってやつです
(*´д`*)








スタッフの方々や事務所の社長にはだいぶ迷惑をかけてしまいました
(´・ω・`)






バリへ三泊5日のDVD撮影の旅でしたが
私はウルルン滞在記の撮影気分!






お土産も沢山買いました!








ここまで来るのに
早かったような‥長かったような‥??







だから誰がなんと言おうと私にとっては宝物の集大成なんです☆
( ´艸`)









観て頂く時にそんな事があったんだぁ〜〜〜
と踏まえて観て頂けたらまた違う楽しみ方も出来るんじゃないでしょうかーーー\(^o^)/








もっともっと沢山お仕事したーーーいっ!!




カモンっ!!!










小田ゆかり