ピンヒールに憧れるの巻

  • 小田ゆかり 公式ブログ/ピンヒールに憧れるの巻 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/ピンヒールに憧れるの巻 画像2
らりほ〜〜♪




小田ゆかりデスデス*







今メトロに乗ってるんだけども、しかし暑い!





そして地下鉄はどうしてこんなに電車賃が高いのだろう。。。





最寄りがメトロの人は大変だなぁ〜〜





ってそれは置いといて‥




早くお風呂入ってシャワーを浴びたいよぉーー
(´・ω・`)




汗で身体がベトベトするのだ!!




この時期は自然とお風呂に入る回数が増えて
タオルの消費率が半端ないな‥



ちょこっとゴミ捨てに外出ただけでも
脚を洗いたくなるのだっ




私の脚がもっと美脚だったら洗ってても楽しくなるんだろうな♪





女性はヒールを履いて日焼け止めも塗って
洗った後もクリームを塗り塗りしてって、、、
大忙しだな。



『美は1日にして成らず』





名言だぁ!!





頑張ろうっ♪
(*´д`*)






*小田ゆかり*