2010-08-02 15:25:29

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2010-08-02 15:25:29 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2010-08-02 15:25:29 画像2
おはろーーこざいますっ☆
(=°ω°=)








目覚めが良い朝だーーー


って起きてからもう数時間経って、
お昼も過ぎちゃったね
(^^;)




文だけ書いてて更新するの遅くなっちゃっただーーー





あっ質問、返答ーー



好きな色

色々ーーw
ってごめんなさい、ふざけました(;゜゜)
最近はピンクのお洋服買ったり着るのが多いよ!
ピンク以外でも淡い色が多いかな〜〜
基本、何色も好きです♪
嫌いな色を探す方が大変な位ーーー
\(^o^)/





彼氏は

勿論居ますっ!

・・・・。
ってごめんなさい、嘘つきました(x_x;)
居ません。




出身は

静岡県三島市でぃす
( ´∀`)/
山と海に挟まれた
のどかで落ち着いた凄く良い所です☆
新幹線もこだまも止まるし、ひかりはたまにかな??
うなぎの美味しいお店が何件かあったり、全国的にも有名なので機会があったら是非ッ♪









毎回沢山のコメントありがとうございまーす
( ´艸`)
勿論ちゃんと読ませて頂いてますし、暖かいコメントの数々に励まされてますーーー
(*´д`*)
ブログはじめたばかりですが小田ゆかりをもっと知って頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いしますっ
(*^.^*)
質問も興味持って頂けて嬉しいです♪
答えられる事でしたら全然答えますので
質問して頂けたら嬉しい限りです
(=°ω°=)




小田ゆかり

 
  • コメント(全12件)
  • コレラ菌☆ 
    8/2 15:35


    今、受験生なので
    暑いけ
    「明日やろうはバカやろう」精神で頑張ってま〜す(≧▽≦)

    小田さんも頑張ってくださ

  • ジムニー☆虜☆ 
    8/2 15:47

    素晴らしい目覚めのようで羨まし

    俺は暑
    て睡眠不足

  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    8/2 15:49

    質問ありがとうございます


    ビックリしましたよ

  • †Yuki† 
    8/2 17:16


    暑くてぐらぐらです
    調管理はしっかりとですよ




  • ΥÅSS 
    8/2 17:35


    ブログを通してゆかりチャンの事が知れて感激で〜す

  • かげよし(年内いっぱいで終了) 
    8/2 18:21

    なるほど 自然に恵まれていい所だな
    かに育

  • ヨコチン@最も大事なのは天壌無窮の神勅 
    8/2 18:52

    昨日、うなぎを食べたっす。機会あらば、有名なお店のうなぎ食べたいねぇ〜。
  • スティ 
    8/2 20:39

    こんばんは。(今仕事が終わりました。)質問。…ゆかりさんの将来の夢は?目標(憧れ)のタレントさんはいますか?
  • †アキオ†(タバコ辞めれるのか?) 
    8/2 21:11


    うなぎ
    いいっすね

    北海道も暑く
    バテてます

    暑さに負けず

    頑張って下さ

  • いっちゃん 
    8/2 21:31

    こんばんは


    静岡県出身なんです
    うなぎが有名なん


    ちょっとずつ、小田さんの事がわかって嬉しいかぎりです
    これからも、頑張って下さいね

  • うにちゃん 
    8/2 21:39

    ほぅ
    島なんだぁ


    ご近所ですね



    もうすぐ祭りですね
    島の祭りは毎年行ってます


    今年も行きますよ


    仕事頑張ってくださいね


  • 団長水樹奈々 
    8/3 01:59

    同じ誕生日だwwwwww暑い時は冷たい飲み物だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)