2010-08-02 00:00:10

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2010-08-02 00:00:10 画像1
今日は久しぶりにお家でゆっくり過ごしましたよぉ〜〜〜
(・∀・)



小田ゆかりデス*






ここ最近バタバタ落ち着きのない日々が続いていたので凄く新鮮っ!


なんかでも、ちょっと
いけない事をしてる気分にもなってしまう‥




いや、でも基本お家で過ごすのは大好きなので
気分は

うほほーーいっ!
(~▽~@)♪♪♪







明日からまた忙しくなるので充電は大切だよね?




気合いを入れて頑張んぜ☆

 
  • コメント(全13件)
  • にっしゃん☆ 
    8/2 00:04

    充電完

    おやすみ〜

  • kazu777 
    8/2 00:11

    電池切れたら大変だからね


    明日からも、頑張ってね


    おやすみ〜

  • じゅん 
    8/2 00:14

    頑張ってね〜

  • ΥÅSS 
    8/2 00:23


    明日からもまた頑張ってくださ〜い( ~っ~)/
  • スティ 
    8/2 01:15

    明日からまた頑張って下さいね。(写メ綺麗ですね。)
  • いっちゃん 
    8/2 01:24

    たまぁ〜に、休息も大切ですよ


    また、明日から頑張って下さい

  • もとてん 
    8/2 01:37

    そうだね。充電は必要です
  • マルマル 
    8/2 04:23

    うんう
    ンバッ


  • さいじー 
    8/2 07:13

    頑張って!ちなみに静岡のどこの出身ですか?僕も静岡市出身ですよ。
  • ジムニー☆虜☆ 
    8/2 07:13

    夏バテしないように

  • ヨコチン@最も大事なのは天壌無窮の神勅 
    8/2 09:09

    家にいるときが、最も落ち着きますね。自分は、愛犬と戯れているときが、一番落ち着くっす。しっかり充電して、仕事頑張ってね。
  • ナイル  
    8/2 10:05

    体の疲れを癒すのも大事
    あと
    ストレス発散も重要じゃけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)