2010-07-31 21:54:01

  • 小田ゆかり 公式ブログ/2010-07-31 21:54:01 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2010-07-31 21:54:01 画像2
  • 小田ゆかり 公式ブログ/2010-07-31 21:54:01 画像3
早速、質問を頂いたのでお答えしちゃいまーす♪




トトロのお話は私も
色々聞いた事があります☆でも友達から聞いただけなのでうる覚えだよ
(・∀・)

私ももっと聞きたーーい♪

田舎に行ったのは確かアニメの通りだとお母さんが入院している病院の近くに引っ越したとかじゃなかったっけ???

ありゃりゃ、違うかな?
σ(^_^;)?

お話の続き教えて頂けたら幸いですっ♪







そして、そして〜



今はまっている事は
私も最近ニコニコ動画を見て知ったのですが、
ゴールデンボンバーというヴィジュアル系バンドがマイブームです☆


ヴィジュアル系とか正直苦手なイメージがあったのだけど、そんな先入観は一気に吹っ飛ぶ位、私のツボで面白い!!


ニコニコ動画でゴールデンボンバーと検索すれば沢山出てくるので是非動画見てみて下さい!
(〃▽〃)





今日は割と涼しくて過ごしやすいな☆

この時期は
冷たい麺類が美味しくて
止まらないぃ〜〜〜
(☆▽☆ )



夏バテどころか肥えてしまいそう
(x_x;)



気をつけねばっ!
(*´д`*)





小田ゆかり