完全体になりたいの

  • 小田ゆかり 公式ブログ/完全体になりたいの 画像1
  • 小田ゆかり 公式ブログ/完全体になりたいの 画像2
コメントにあったので‥



私のチャームポイントを発表ーーー






結構人には色々な箇所を
言われるのですが、



自分の中での
チャームポイントと感じている所は‥






















私の声です!!



顔を見てない、たとえばタクシーの運転手さんとかに私の声だけで覚えて下さってたりとかとか‥




まぁ〜、俗に言うハスキーボイスなんですね☆






あっあと、
ちょっとカンケー無いかもだけど
手が綺麗だね☆と誉められると凄く嬉しい習性にあります
(=°ω°=)





ちょっと思ってた返答だったかな???


違くてがっかりしたら
ごめんなさい。







またコメントも答えられたらどんどん答えて行きますのでよろしくです♪
⊂(・∀・)⊃ブーン





小田ゆかり